ホホバオイルの記事はこちらからボタン

目の疲れをすっきり解消!首にも使えるアイマッサージャー「マイコンフォートリリースアイ」レビュー

目が疲れて頭がボーっとする
パソコン作業で目がかすむ
目の下のたるみが気になる

パソコンや携帯の使い過ぎでこのような症状に悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

目の疲労時に使って良かった。「マイコンフォートリリースアイ」をレビューします。

マイコンフォートリリースアイを数分間使用すると、温感とマッサージ効果で血行が良くなり。眼精疲労がスッキリします。首にも使えるというところも高ポイントです。

今回は「マイコンフォートリリースアイ」の使った感想。機能や効果。口コミを紹介しています。参考にしてみてください。

目次

実際に使ってみた感想

目の疲れがひどく、血行不良による目の下のクマ対策としてアイマネージャーを探していました。そんな時に出会ったのが「目の美容院」監修で首にも使える「マイコンフォートリリースアイ」でした。

使ってみるとっても良かったので紹介します。

使用すると目の疲れがとれる?

一言でいうなら買って正解でした! 一度の使用で目の奥の痛みが消え目の疲れがスッキリ解消しました。

マイコンフォートのアイマッサージャーは目の周りの筋肉を温め、血行を促進し目の疲労を回復するアイテムです。

私にはとっても効果があって温熱効果とマッサージの相乗効果で、目の奥の痛みや目の疲れを驚くほど早く解消してくれました。

口コミは

操作も簡単でマッサージ機能もすごく気持ちいい。大きさと重さもピッタリでした。自分でツボを押してくマッサージするよりずっと良い。

目の疲れがひどくすぐにマッサージ付き目元が温かくなるものを探していました。温感がすごくい

コスパがいい。高いものはもっといいのかもしれませんが、温かくなり、振動、圧力も良かった

自分の顔にはフィットしなかった

音がうるさい。ミュージックの邪魔をする

使ってみるとわかりますが、マッサージ音と空気がぬける音がします。私はその音をあまり不快には感じていなくて、一定のマッサージ音と空気の抜ける音によって毎回寝おちしています。。。

使用方法、温熱・マッサージ機能と使い方

リリースアイの特徴として、温め機能では広範囲を温め、温かさを身体にも浸透させます。もみほぐし機能では目元、こめかみを独立したエアバッグによりハンドマッサージのような心地よさを実現しています。

ボタン1つで操作できるのも簡単でとても便利です。詳しい機能を紹介していきます。

使い方

1.電源マークを長押して(4~5秒)電源をONにする

2.電源マークを一度押しで低温から高温に切り替えることができる
3.電源マークをダブルクリックして空気圧モードの弱と強を切り替えることができる
4.電源マークをダブルクリックで温感+空気圧モード(弱)と温感+空気圧モード(強)を切り替えることができる

一つのボタンで操作ができるので使い方はとっても簡単です。

温感モードとマッサージモードを同時に使える

温感モードとマッサージモードは同時に使用することもできます。低温モードでは優しい温かさと心地よいマッサージで癒されます、高温モードではしっかり温かさを感じ、目の周りのコリをほぐしてくれます。

首を温めることができる

角度を変えることができ首を温めることができます。肩こり、首こりケアにも使える2way使用です。

まず首にあて、眼筋のツボ(天柱)を約5分位温めてから目元に使ことで、さらなる心地よさを得られる設計になっています。

充電は約4日もちます

充電は約70分もちます。一日15分使用した場合4日使えます。充電しながらの使用はできないので、充電を忘れないようにしてください。

15分で自動停止してくれるので寝てしまっても安心です

Bluetoothで音楽を流せる

お好みの音楽をBluetoothで聞くことができます。音楽を聴きながら至福の時間を過ごしてください。

アジャスター付きでサイズを変えることができる

ベルト部分にアジャスターがついていています。

自分の顔のサイズに合わせて調整できます。眼球が強く押されないように調整してください

使ってわかったメリット

使ってみて良かった点を紹介します。

  • 目がスッキリする
  • 血行がよくなりクマのケアができる
  • 目元の筋肉の緊張を取る
  • 温熱効果で癒される
  • 低温、高温モードが選べる

パソコンや携帯による目の疲労で目の奥が痛く、頭がボーっとするような症状が続いていました。そんな時にリリースアイを使用すると。驚くくらい目の重たさが消えて頭もスッキリ!!眼精疲労が一気に解消。。その日から手放せないアイテムになりました。

使ってわかったデメリット

使って残念だった点をあげました。

  • コンタクトレンズでの使用ができない

コンタクトレンズを外して使用しないといけないのが少し面倒くさいですね。

でも目のトラブルになるので必ずコンタクトレンズは外して使ってください。

他のアイマッサージャーとの違い

目元のスペシャリストである「目の美容院」が監修した商品です。首に使用できるところが他とは違うポイントです

眼精疲労の解消には首元ケアが大切だという前提に「首元を温める」という機能がついています。首元をまず温めてから、目元に装着することで効果的に目元のケアができるアイテムになっています。

マイコンフォートのリリースアイは累計販売数60万個の大人気アイマッサージャーです。Amazonランキングで1位。LDKではA評価と使った人の評価が高い商品です。

コスパよく購入できて、喜んでもらえるプレゼントとしても選ばれています

購入できるところは?

購入はどこでできる?

私はAmazonで購入しましたが。

他のサイトでも購入可能です。チェックしてみてください。

まとめ

今回はマイコンフォートリリースアイのレビューをしました。眼精疲労、目の疲れをスッキリ解消してくれ、目元のケアとしても人気の理由だということがわかりました。

アイマッサージャーを購入する前に、参考にしてみてください。

関連記事↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次