ホホバオイルの記事はこちらからボタン

使って分かった「ルクセアヴィサージュS」の特徴を徹底解説。使い方にポイントがありました

「目の周りの小じわが増えてきた」「ほうれい線が気になるようになった…。」など年齢やケア不足などで、お肌のハリやツヤが失われてきているのを実感することはありませんか?

そんなエイジングの悩みを改善するルクセアヴィサージュSをご紹介します。

エステサロンで使われる本格的な美顔器として注目を集め、たった1回のケアで、リフトアップを実感できると話題に! !豊かな表情筋を引き出す即効力があります。

1回10分程度の簡単操作でスキンケアにプラスでき、洗顔後に使うだけでいいので忙しい現代女性にも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

今回はルクセアヴィサージュSの特徴と効果についてご紹介します。

 

目次

ルクセアヴィサージュSの美顔器が人気の理由

エステサロンでも使われる、プロ用美顔器として人気だよ

ルクセアヴィサージュSは、最新のマイクロ高周波の技術を搭載したリフトアップ美顔器です。

肌に複合高周波を流すことで筋肉を刺激し、即効性の高いリフトアップを実現します。

コラーゲンを生産する効果もあり衰えがちなお肌に刺激を与え、ハリや弾力をもたらします。あふれる若々しい肌へと導いてくれます。

40代くらいから急激にコラーゲンが減るから肌のたるみシワたるみが目立ってくるよ

1日のスキンケアにプラスするだけでOK。忙しくて手間のかかるケアは苦手という方にも、ルクセアヴィサージュSなら気軽に取り入れられるはず!!

1日10分週2~3回の使用で効果があるよ

特許技術の複合高周波により肌のターンオーバーを促進し、肌質改善効果も高く、透明感のあるハリ肌へ導いてくれます。

質の高いケアで、素肌に輝き取り戻してください。

高いブランド力で安心の品質

「まつこの知らない世界」で美顔器のプロがNO1美顔器として紹介されて話題になったよ

ルクセアヴィサージュSは世界21か国で採用されています。日本の特許技術を搭載した美顔器です。

ルクセアヴィサージュSに搭載されたマイクロ高周波技術は、独自の研究に基づく技術の最高峰といえます。

特許技術「VECH」により肌の奥深くまで刺激し筋肉とともに肌細胞まで活性化させる世界初の機能を持っています。

洗練されたデザイン性

美顔器は機能だけでなく、デザインも重要です。ルクセアヴィサージュSはその点でも優れており、洗練されたデザインが多くの人に支持されています。使うたびに美しさを感じられるデザインは、ユーザーにとって非常に満足感をもたらします。

お部屋に置いていてもスタイリッシュ

様々な美顔効果を実現

ルクセアヴィサージュSが選ばれる理由は様々な美顔効果を実現できることです。その特徴について詳しく見ていきましょう。

  • リフトアップ効果
  • ハリや弾力をもたらす
  • 肌の活性化
  • コラーゲンの産生
  • 血行促進、リンパケア

ルクセアヴィサージュSなら、たった10分のケアでリフトアップ効果を実感できるといわれています。

夜のスキンケアで取り入れると、翌朝肌の弾力感がアップしメイクもなめらかにのります。シワの目立ちにくい肌になりツヤも実感できるはずです。

またRF効果により血行促進とリンパドレナージもサポート。肌力の回復を全面的にバックアップしてくれます。

操作も簡単、専用のヘッドを顔のラインにそって動かすだけでOK。血行が促進されて顔色も明るいお肌に

 

\エステサロンで使われる本格美顔器を割引価格で購入/

ルクセアヴィサージュS美顔器の特徴

ルクセアヴィサージュSは、他の美顔器と比較して、以下の点で優れていると言えます。

  1. 複合波技術:ルクセアヴィサージュSは、特許技術、複合マイクロ高周波(VECH)を使用しています。この技術は、肌細胞を活性化させることで、肌のハリや弾力を改善することができます。
  2. 使いやすさ:ルクセアヴィサージュSは、コードレスでどこでも手軽に使用できる点が魅力の1つです。また、鼻の周辺や目元にもしっかり密着する造りになっています。
  3. 効果:ルクセアヴィサージュSを使用した後、多くの人が肌のハリや弾力が改善し、リフトアップ効果を感じたという結果がでています。

特許技術(VECH)で美顔効果UP

特許技術(VECH)を搭載することで確かな効果がクリニカルデータから実証されています。

コラーゲンは肌の弾力性とハリをもたらすたんぱく質であり、増加すると、肌はよりプリッと引き締まり、シワやたるみの軽減が期待できます。また保湿力も上がり肌が均一なトーンを持つことが期待できます。

 

シワが5.4%改善するという結果が出ています。シワが減少することで、肌は若々しく見えます。肌の表面がより滑らかになり、年齢よりも若々しい印象を与えることができます。

エレクトロポレーション機能で肌のハリと透明感アップ

ルクセアヴィサージュSのポレーション効果により浸透力も14倍と飛躍的に向上し、肌の奥深くまで有効成分を届けてくれ、お悩みにアプローチできます。

ルクセアヴィサージュSは、その高い技術力が世界でも認められて、世界のモデル事務所などでも愛用され始めています。

\コラーゲンが4.5倍増える美顔器、割引価格で購入/

若返り専用ジェルが効果を高める

ルクセア ジェノサイン マイクロリジュベネイト」は、ルクセアヴィサージュS専用の高機能美容液ジェルです。

肌に潤いを与えながら、ハリと弾力を生み出しシワやたるみを防ぐ効果があります。ジュベネイトとは「若返り」を意味する言葉で、その名にふさわしい抗老化ケアができるのが特徴です。

美容業界で注目の希少成分肌の再生を助ける「ポリヌクレオチド」(DNA,RNA)が配合されていて

その他含まれる美容成分もエイジングケアとして効果的な成分を配合しています

  • レチノール
  • ヒアルロン酸
  • 馬プラセンタ
  • ビタミンC誘導体
  • セラミド
  • プロテオグリカン

この美容液には、肌のターンオーバーを促すための美白成分ビタミンC誘導体や、保湿力の高いヒアルロン酸が配合されています。ポレーション効果により肌の奥深くまで成分が浸透し効果をより発揮します。

ジェルの効果はこちらの記事でご覧ください

ルクセアヴィサージュS美顔器の効果と使い方

美顔器の効果を最大限に引き出すために、正しい使い方が重要です。以下で、そのポイントを詳しく説明します。

実際に使ってみた感想はこちらの記事を参考にしてみてください。

美顔ケアの順番とポイント

使い方はとても簡単です本体ヘッドに専用ジェルを塗布して使います。1回10分でトリートメントは完成です。

動画を参考にしてみてください。

STEP
洗顔を行い、肌の汚れをとり除きます。
STEP
ルクセアヴィサージュS本体に専用ジェルを塗布します

顔全体にあてていきます。

気になる部分はポイントヘッドを使って行います

専用ジェルはお肌に直接塗布して使用してもOKです。

STEP
1箇所2~3分を目安に使う

使用後は洗い流しは不要です、ジェルはそのまま肌になじませます。その後乳液やクリームで肌に蓋をしてあげると保湿力が上がりより効果的です。

ジェルがついた本体は布などで綺麗に拭き取って清潔に保ちましょう。

ピリピリして、効いてる感じがするー!!

フェイスライン、頬、オデコのケア方法

フェイスラインは上に持ち上げるイメージであてていきます。ゆっくり動かしながら使うのがコツです。

リンパを流してくれる首筋にも使うことができます。むくみケアに効果がありますよ。喉の辺りは甲状腺などがあるため避けて使うようにしてください。

目元、口元、小鼻、眉間のケア方法

目の下など繊細な部位は強すぎるとたるみの原因になるので、レベル1~2でケアすることをオススメします。

気になるポイントには専用ジェルをお肌に薄く塗り、ヘッドにもジェルを塗布して使うと効果的です。

\エステサロンで使われる本格美顔器を割引価格で購入/

ルクセアヴィサージュS美顔器の口コミは?

ルクセアヴィサージュSについての評判は非常に高く、SNSなどでも多くの実際の声が挙げられています

Amazonで購入した人の評価3.9、LIPSでは4.09、楽天では4.44と使用した人の評価が高いことがわかります。

エステサロンで使われるレベルの高周波というところが選ばれるポイント

使用した人の口コミは?

  • 使用してすぐ効果が現れました。キメが整い、もっちり肌に気に入って各日で使っています。
    1ヶ月使用して明らかに肌質がかわりました。翌朝の洗顔後ツルツルでビックリ。私はお疲れ顔のゆるみに効果てきめんでほんとに買って良かった。高額美顔器あれこれ買って持っているけどこんなに効果がでたのは始めてです。
  • お肌の弾力とみずみずしさがでてきました。心なしか顔周りもスッキリほうれい線が薄っすらしたかなって気がします。
  • この価格でこんなに効果がでるとは!3分程度でリフトアップして片方だけ使用して使ってみると全然違う血行良くなりみるみるうちに血色のいい顔色にお肌もツルツルになり毛穴も引き締まってきます。
  • 元々EMSが苦手なんだけどこの美顔器の刺激は少しまろやかでビクンッ!みたいなのがなくてめちゃくちゃ心地いいです。正直これをやった日とやらない日では顔のむくみ方が違うのでもう手放せない。
  • エステに毎週通うのは難しいからこんなに効果が実感できる美顔器は嬉しい。
  • 購入して3ヶ月が経ちました。「ほうれい線や目の下のゆるみがなくなってきている」と久々に実家に帰ってきた娘にいわれました。肌のハリがでてきたと自分でも実感しています。
  • 高周波がリフトアップに良いと聞き購入しました。使ってみたら気持ちいい!効果はまだわかりませんが気持ち良くて続けられそうです。
  • 1回目から効果を感じました。翌日引き締まりを感じました。自分的には効いている気がするので少し痛いくらい使っています。テレビを見ながらあてられるので面倒感がありません。

悪い口コミはある?

良くない口コミ

油脂含有の化粧品は使えないので、ジェリーは1本ついてますが直ぐに無くなりましたので、別に購入しました。オデコは皮膚も薄いしカーブもあるので、機械を当てにくく使いにくい。引用:Amazon

使い始めてやがて5ヶ月になりますがまったく効果がありません。レベル4にしても微かに電流が流れるだけで普通だったらレベル1じゃないかと思うくらいです。引用:楽天

まったく効果がなかったという残念口コミもありました。使い方や頻度などを見直しているのもいいかもしれませんね。

公式サイト以外はコピー商品などもあるため、保証がついている公式サイトからの購入をオススメします。

SNSでの実際の声

インスタでも人気があり、ビフォーアフターを載せてくれていてとても分かりやすかったです。参考にしてみてください。

 \コラーゲンが4.5倍増える美顔器、割引価格で購入/

ルクセアヴィサージュS購入にあたりよくある質問

1日何分くらい使うのが効果的ですか?

1回10分が目安です。
お好みで10分以上も使って頂けれます。

どれくらいの頻度で使うのがいいですか?

毎日でもお使い頂けますが、週2~3回を目安にご利用ください。オーバートリートメントにならないようにご自身の肌状態に合わせてご利用ください。

どのタイミングで使うのがいいですか?

洗顔後のお肌が清潔な時にご使用することをお勧めしています。浸透させたい美容液がある場合はその後にご使用ください

パワーレベルは調整できますか?

FACE POINTどちらも 4段階のパワーレベルがあります、自分にあうレベルを選ぶことができます。

専用ジェル以外は使えませんか?

専用ジェルを使うことで最大限の効果を発揮できます。しかし専用ジェル以外でも使用できます。美顔器専用のものや水溶性の化粧品を選んでください

まとめ

ルクセアヴィサージュSの効果と特徴についてまとめました。

特許技術の「VECH」によりお肌を活性化させ、ハリや弾力、シミにも効果が高いことがわかりました。1回10分というお手軽な美容方法なので、忙しい主婦にもオススメだということがわかりました。

 

関連記事↓↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次